読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

じゃにおた自己紹介ばとん

私事ではありますが数日前にまた一つ歳をとってしまいました。FCのお誕生日動画のうえすとくんすごく可愛かったので幸せでした!!もうすでに自分の誕生日に興味がないんですが動画見れる日としての価値はあるね!!!

突然ブログ初めて自己紹介も何もしてなかったのでこちらをお借りして自己紹介ばとんやってみたいと思います( ˘ω˘)

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ゆきみもち

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:重岡くん
好きなところ:にこにこ天使ちゃんなところ
担当になったきっかけ:歯が多いから

といえば語弊があるけどジャニ勉で歯が多いっていじられてるのを見て可愛い笑顔の子だなと気になったのがきっかけです。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

歳の離れた姉の影響で幼少期から気付けばマイルドなジャニオタでした。

 

【担当遍歴】

幼少期 KinKiの光一さん V6長野さん

中高生 関ジャニ∞安田さん推し→担当無し

20歳以降 担当無し→重岡くん 

幼少期から中高生の間はジャニオタ氷河期でジャニーズには興味ないというスタンスで生きていたのにコロッと関ジャニ∞に落ちてオタクとして進化を遂げました。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 すごい沼な質問ですね…重岡くん絡んでれば大体好きです。

お兄ちゃんに絡む弟って構図が好きなので、はまこたとかも好きです。

でもMyojo5月号見てしげこたが素晴らしいということを再認識しました。

普段絡みに行く側の重岡くんが絡まれたときに見せる可愛さね!!!

 

【1番心に残ってる現場】

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE!!(東京公演)

毎回どのライブも始まる前は行ったら感動して泣くかもしれないと思いつつ結局泣くことは今までなかったんですが、侍唄きいたら本当に涙が出てきて心の底から来てよかったなと思ったライブでした。BBAは涙もろいんです。

本当に大好きなライブだったんですがDVDが残念な仕上がりなので一層心に留めておきたいです。

ジャニーズWEST なうぇすと 福井

丁度気持ちが落ち込んでるときだったので、楽しめるか不安だったんですが最高に楽しめました。なうぇすと最高!

席の良し悪しでライブの価値を決めたくはないですが、端の席で真横をトロッコが通っていったので近くて心臓が飛び出るかと思いました。

 

【初めて行った現場】

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE

【最近行った現場】

なうぇすと 福井

福井はコンパクトな会場で今までで一番近いし最高だった…。また福井でやってほしい!福井なら絶対行く!

【次行く現場】

夏に関ジャニ∞行きたいなーという希望的観測

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサを求めない主義です。多分もらえればうれしいとは思うけど…

重岡くんが生きているだけでファンサですよ(迫真)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

どの曲も好きすぎて選べない…うえすとくんで選ぶとしたら

1.SCARS

まだそこまで完全にファンになってないときに重岡くんの甘い歌声にバキュンと心臓を射抜かれました。出だしが最高。“あとどれくらいだろ”の“あ”が最高。

2.100%I love you

とにかく好きなんですよ…24コンもなうぇすでも聞けて本当に感激だったけど好きすぎてあんまり記憶がない(馬鹿)

3.Colorful Magic

ここまで重岡くんのことばかりでしたが実は歌声は小瀧くんが一番好きです。その中でもColorful Magicの二番の“手に入れた地図が~”のところで胸を掴まれました。この曲大好き…小瀧くんの透き通る伸びやかな歌声本当に素敵です。

番外 BJ

関ジャニ∞の曲の中でもダントツに好きなBJ

初めて聞いたときからずっと心の支えになってる曲です。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 1.Masterpiece

かっこいい

2.人生は素晴らしい

かわいい

3.バリハピ

しげじゅん

急に適当になってませんか?はい、すみません。

振付のこれが好きっていうのパッと思いつかなくて…すみません。好きなのは好きなんですけどこれが本当にトップ3かは自分でもわからん!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ない!!

私は常に見る側でいたいので…自分が踊ったら見れないじゃん…

【1番好きなペンライト】

8UPPERSのペンラ。ただ私が8UPPERSが大好きなだけかもしれない…

 

【1番好きな衣装】

 悩むけど…PARTY MANIACSのときの衣装かなー。みんなかっこいい。でもいつも中間さんの大きく開いた脇を見てしまうww

あとはアカンLOVEのときのふわふわ。メイキングでこしょばいって笑ってる重岡くんが最高に可愛かったから…

 

【よく買う雑誌】

昔はドル誌買い漁ってたけど現在は気が向いたときにMyojoだけは買ってます。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

私が8UPPERS好きすぎるのかもしれませんが、(2次)オタ的に最高に好きな設定の詰め合わせに最高の音楽で構成された映像が最高(語彙力)

未だに8UPPERS続編を待ってる…

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 なる前というか並行して好きなものは2次元です。

アニメ漫画ゲーム何でも好きです。2.5次元舞台もちょこっと。

不用意にどんな沼でも足を突っ込んでいく質です。

 

【最近気になっている子】

重岡くん以外ない。

【最後に一言!】

 基本一人でライブに行くようなぼっちオタクなのでお友達がいません!悲しい…

感動を共有できるお友達が欲しいです…いつでも声をかけてください!!

 

いつの間にかとっても長くなってしまいました。

しばらく現場行くこともないのでおとなしくDVD出るのを楽しみに生きていきます。

 

P.S.のんびりしてるうちに24コンのDVD予約締め切ってるところ多くて驚きました。お店まわってどうにか初回予約できた…よかった…