Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

3周年おめでとうって話と昨日見た夢の話

ジャニーズWESTさんCDデビュー3周年おめでとうございます!

私自身はちょうど去年の春ごろから好きになったばかりなのでファン1周年でもあります。

名前と顔が一致してなかったところから一年でライブに一人で足を運ぶくらいまでになった自分に驚いた一年でした。うえすとくんを好きになって楽しい毎日を送らせてもらってます。本当にありがとう(*‘ω‘ *)

 

重岡くん

いつもあなたの笑顔で元気をもらっています。ありがとう。

桐山さん

B.A.Dは知ってたしごくせんも見てたし朝ドラも見てました。うえすとくんを知る前から桐山さんのことは知ってたけど、意外と繊細なところや涙もろいってことはここ一年で知りました。

中間さん

重岡くんに懐かれてて大変そう(笑)でも優しいお兄ちゃんだから弟たちが懐くんですよね。

神山さん

クロバットや楽器いろいろできて本当に器用な子だなぁと感心しきりです。エージェントWESTで重機を楽しそうに運転してるところが可愛かったです。

藤井さん

本当にお顔が整っていらしゃって…なうぇすとでは藤井さんが見やすい席だったもので2次元かと思いました。あまりにも美しすぎて直視できなかった!

濵ちゃん

空回りする濵ちゃんが見てて面白いです。ジャニーズ大運動会の50m走本当にかっこよかったです。ギャップ萌えってやつですか!

小瀧くん

声フェチなのですが歌声も話す声もとにかく小瀧くんの声が本当に好きです。濵ちゃんに甘える姿が本当にBBで可愛いです。いつまでもBig Babyな小瀧くんを見ていたい!

 

これからもどんどん上を目指していってほしい!

私も微力ながら応援していきたいと思います!

 

 

ところで話は変わりますが、昨日夢を見ました。

金曜日次の日が休日という喜びに少しばかし夜更かしをし、丁度一年前の重岡くんがゲストのレコメンで野球大会についての話を聞いていました。

 

誰かと一緒に歩いていた私は何かに気を取られて止まっていて、気付いたら先を歩く誰かは道を曲がっていってしまい見失ってしまうと思った私は走って誰かを追いかけた。

曲がった先には重岡くんと中間さんがなぜかキャッチボールをしていて、あぁ置いてかれなかったと安堵する自分がいる。

重岡くんが手前にいて中間さんが奥にいてグローブでボールを取る姿にどことなく違和感があってそれを重岡くんが笑っている。それを見てると私もおかしくなってキャッチボールをしたくなった。

私もやりたい、と告げ重岡くんにボールとグローブを要求する。

私は少し離れた位置にいる重岡くんが投げて渡してくれると思っていたのにそれをもって小走りでやってきた。犬みたいで可愛かった。

それで中間さんとキャッチボールするところで目が覚めた。

 

おい夢の中の私!重岡くんと中間が楽しくキャッチボールしてるのに邪魔するなよ!!しかもなんでそこで起きるんだよ!!

 

夢の中の私は中間さんが取りやすいながらも強めの球を投げれるつもりでいたけど、部活をしていたころから十年ほどたった今では筋肉は衰えぷるんぷるんの腕なのでそんなうまく投げれないですわ…

重岡くんと一緒に中間さんおちょくりたかったなぁ…(小声)

いつまたキャッチボールする夢見るかわからんしその時のために筋トレしようかな…