読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

身近にうえすとくんがいたらって話

4月に入り環境の変化についていけず胃が痛い毎日でしたが、GWに入って少し心にゆとりもうまれ楽しく過ごしております。

GWが明ければ立派な五月病になっているでしょうけど……

そんな私が日々どうストレスを紛らわしていたか……そう、妄想です。

妄想ってすごいんですよ!

何も道具なんていらない!いつでもどこでもできるんです!

寝る直前の微睡んだ状態でする妄想が最高なんです!

 

あと全然関係ないんだけど今日ぬくぬく二度寝してたら(どんなに大好きな推しだとしても)他人と握手すらできない私が神ちゃんと手をつなぐ夢を見ました。

そんな願望私の中に眠っていたの?と起きて驚きました。

夢でも恥ずかしいのであんまりそういうのは見たくありません…。

けど妄想はします。

ここからは妄想なので他人の妄想なんてキモチワルイ見たくないって人は見ないでください。自己責任です。

 

 

 

まず小瀧くん。

国民的弟。まさに弟。小瀧くんの姉にならなりたい!と思いますよね。でもいくら弟が可愛くても喧嘩しそうなので近すぎず遠すぎずな、いとこ甥っ子

甘やかす…絶対こんな子親戚にいたら甘やかしちゃう!!

小さい時から自分の分のお菓子を貢いで可愛がってきたわけですが、中学くらいで忙しくて会わなくなって高校入学くらいで久々に会ったらイケメンに成長しててびっくりするやつ!!!

 

濵ちゃんって難しいんですよ。こう親しみやすい感じするけど実際濵ちゃんがジャニーズじゃない濵ちゃんって想像できない。

友達の友達で知り合って何だかんだ仲良くなるものの。

結局話しやすい友達で終わりそう…。

 

藤井さんは会社の同期か先輩。

でもイケメンすぎるので基本こちらからは話しかけません。

挨拶する程度であーイケメンだ目の保養だって心の中で思っていて、

エレベーターとかで一緒になっても特にこれといった会話もなく。

ドラマや少女漫画だとハプニングから急激に進展して恋に落ちそう。

因みに私の場合は目の保養だなぁから進まない。

 

神ちゃんは幼馴染ですよ!こんな幼馴染欲しい!

一緒にいると気が楽でリラックスしちゃうそんな関係がよい。普段泣かない子が気を許してる相手の前では泣いちゃうとかいいよね。仕事で失敗した、とかそんな理由で…相談とか愚痴とか最後までうんうんって聞いてくれそう。

でも幼馴染とは手をつながない!!

 

中間さんは高校の同級生

同じクラスなんだけど話したことはほとんどなくて、可愛らしい年下の彼女がいるんですよ。それを聞いてへー彼女いるんだ意外だなって思ってるけど別に話したりしない。

ふられたとか噂を耳にしてもふーん

卒業して何年も経って社会人になってしばらくしてばったり会って仲良くなったりするそんな感じ。

 

桐山さんも同級生

盛り上げ役でクラスの中でも目立つ中心人物

誰にでもフランクに声をかけてくれるので話しやすい。

クラス対抗の行事で張り切ってリーダーみたいなのをやって熱く盛り上げてたんだけど、結果は惜しくも3位。

みんなの前では明るくふるまってたのに、陰で泣いてるのを見てしまって……的なやつ

 

重岡くん

ラジオで桐山さんが一番モテるのは重岡くんではないって断言したときに重岡くんが「扉開いたろかっ!一斉に七色しげちゃん走り出すぞ!!」って言ってたのがすごく頭に残っててそれ聞いたとき なにそれ一人でいいから欲しい!!!って思いました。

手のひら重ちゃんっていうの作りませんか?なんかそんなAIロボットでないかな…

f:id:yukimi78:20170505005539p:plain

こんな手のひらサイズの重岡くん一家に一台欲しくない?