Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

エイタメをみる

エイタメのDVDBlu-rayは発売日には手に入れて木曜日は半休をいただいていたのですが全然見終わりません。1日48時間にしてほしいです。

 

ということで、こんばんは。

ここ数日喉の調子が悪くおっさんみたいなかすれた声でしか喋れないので仕方なく病院に行ったんですが、とりあえず極力しゃべるなと言われました。無理です。

家族といるとどうしても喋ってしまうので一人で籠って少クラとエイタメのコメンタリー見てたんですがいつの間にか「重岡くん!!」とか「かわいい!!」とか口に出してました。重症です。

 

エイタメについてざっくり書きます!

まだ全然見終わってないので思いつき次第また書きます!

本編はざっと見ました。所々飛ばしてしまったのでそのうちちゃんと見ます。

ユニットがすごいよかった!!

山田のThe Light最高ですね。爽やかで山田の歌声がベストマッチ!

衣装も可愛くて好き!ジャニーズっぽいひらひらしてるのも背中の羽もいい。

やっぱ山田の歌声は綺麗だなぁ…名コンビだなぁ…としみじみ思いました。

村上さんはユニットなしでKINGでしたがみんなはどう思ってるんだろう。

私は元気が出るLIVEの渇いた花がすごく好きだし、JUKE BOXのビースト!!も最高だと思ってる。村上さんにはもっと意外な感じのユニットでかっこいい曲歌っていろんな可能性見せてほしい……。できれば踊る感じで…

 

エイタメコメンタリーもざっくり見たんだけど、あのゆるーいまったりした感じ好きです。でもできる事ならもうちょっと喋ってほしい(わがまま)

すばさん絶対最初の方寝てたでしょ…食事が届いたころに覚醒し始めて笑った。

誰かがもぐもぐ食べてるところが好きなので食事きて夢中になって食べてるところよかった!おっさんの食事風景も需要あるから大丈夫!!!!

すばさんががっつり食べてるの意外でした。あと食後に甘いもの欲しがっててかわいい!

集中してみてる村上さん横山さん、にこにこしながら見てるやすくん、一緒に歌っちゃう亮ちゃん、なんだか眠そうなすばさんの5人は基本的に静かに見てるけど、終始丸ちゃんと大倉さんはダジャレとかくだらない話して笑ってるのね。

あー楽屋でもそうなんだろうなって感じが伝わってきて面白かったです。

 

アコースティックコーナー

本当に本当に本当にアコースティックコンサート開いてほしい!アコースティック大好き!!どの曲も捨てがたいほど好きだけどやっぱり私が好きなのはBaby Babyかな!!

ぱっちあっぱーず難民なのでね!!!!!

Baby babyをセトリに組み込んでくれてありがとう。生で聴きたかった…

また8UPPERS見たい欲に駆られましたよ。OP映像も駆り立ててくるよね…

 

いろいろ忙しかったり体調不良で見る時間を確保できないでいるけど、まだ全然見てないメイキングやMCダイジェストも楽しみです。

夏のエイタメJAMは応募したんですけど、夏のライブが非常に苦手なのでどうしたもんか今から悩んでおります。

でもCD楽しみー!!お金に余裕があれば友達に押し付けるなりなんなりの布教活動をしたいと思っている!思っているだけ!!