Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

ING君を好きになる

重岡くんって可愛いね!!??!??!

Myojo6月号ですよ。もう7月号出てるっていうのに遅すぎですね…ホント今更過ぎるけど…

コタッキーノ・ゾーム監督にはGood jobしかない!!

店頭でMyojo買おうかなって悩みながら重岡くんのページ開いた瞬間即決で買う!!!ってなりました。

なにあの可愛さ…拾っちゃうわ…飼います……飼わせてください…

 なんだろう…?これが母性っていうのかしら…お姉さんが責任を持って大事にします(※重岡くんの方が年上です)

口ぷくっとしてるのも可愛いしひとりで留守番さみしいってコメントも可愛すぎるしもうだめです。大好き。

 

毎日疲れてて特に先週は大好きなパソコンを触る元気もなく夜になるとコテンと寝て、毎日の楽しみは通勤中に車の中で聴くなうぇすとです。通勤時に飽きもせず何百回と聞いてます。これだけが楽しみ。

 

やっとすこーーーーーーしだけ気持ちに余裕ができたので週末エージェントWESTをちょっと見たんですけど、これまた重岡くんって本当可愛いねっ!?!??!!?

大車輪に挑戦する重岡くん

ビタンっと鉄棒から落ちた後の表情とか死ぬほど可愛かった!!

でも何度やっても諦めない負けず嫌いで真剣な表情とかギャップでやられる…

あとVふりのおどけたお顔も可愛かったーーーーーーーーーーー

重岡くん可愛いしすごく幸せな気分にさせていただきました。

 

今日は24コンのDVDのフラゲ日でしたね。

出来るだけ早くあがって帰りに買って帰ろうと思ったんですが、全然早く帰れずにギリギリで引き取ってきました。

クリスマスのことはもう全くもって覚えてないのですが映像見てたら思い出すかなーと思って流しながらブログ書いてるけどやっぱり覚えてません。私は京セラドームで何してたの?寝てたの?起きてたよね?気絶してたのかな…

 

映像全部見たらまたブログ書くと思います。

とりあえず重岡くんかわいい!!!!