Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

うえすとくんの1stドームLIVEを見て

5月24日(コニシの日)に発売されたジャニーズWEST1stドームLIVEの映像をやっとすべて見終わりました。

 

私は、12月24日だけ入ったので25日のオーラスは見ていません。

席はスタンド上段だったのでまぁ遠い。ずっと双眼鏡で覗いていました。

本当に夢だったんじゃないかなって思うくらい全然記憶に残ってなくて…

DVD見ながらあれ?私、記憶喪失になってたのかなって心配になったけど、Jr.コーナーとホルモンはなぜかすごく覚えてた…なんでや…

オーラスの最後の挨拶見てボロボロ泣いてしまいました。やっぱり間違いじゃなかった。この子たちを応援しようと決めてよかった。

SPECIAL REELに初日の挨拶が入っていましたが、なぜか挨拶やMCだけは記憶に残ってました。重岡くんオーラスの挨拶より初日の挨拶の方がよかったよね(※個人の感想です)。最後の挨拶泣いた。重岡くんは想像してたキラキラした超かっこいいアイドルではないって言ってたけど、ステージでニコニコしながら歌って踊る重岡くんはキラキラした正真正銘のアイドルでした。また一つ夢を叶えていくうえすとくんが本当にかっこよく見えました。

バクステの重岡くんが本当にニコニコ楽しそうで可愛かった。

かみしげ素晴らしくない????

Jr.時代の映像見て身長伸びた?2センチくらい?ってからかう重岡くんと可愛く怒る神山さん…あぁ尊い…かみしげ素晴らしすぎ……

あと桐山さんと小瀧くんがお互いをカメラで撮るとこすごく好き!

小瀧くんのあの笑顔なんですか!!!!!!めちゃくちゃ可愛くないですか!!!!!

桐山さんに一番力入れてるとこどこ?って聞かれて口すぼめて考えてるとこ可愛すぎない??????

ドキュメンタリー可愛いがあふれてた…

 

SCARS~Criminalの流れすごく好きなんだけど全く覚えてないんだよなぁなんでだろう…

SCARSの切ない歌声大好きだしCan't stop Criminalの激しいダンスかっこいい。

Jr.時代はBADとBOYSは知ってたんだけど、7WESTまでは知らなくて。

関ジャニ∞が好きだったのでアイドル誌複数買ってたけどBADはぱらっと読んでたけどあとは全く見ず興味も持たなかったことを重岡くん好きになってから少し後悔してました。部屋に残ってた数年前のWink upに普通に載ってるから今更読み返したりしました。多分倉庫探せば大量にポポロとWink upは出てくると思う。いつか昔の重岡くん発掘したいな。

シルエットの神山さんと重岡くんの歌声相性いいよなー本当に綺麗。

100%I love youもすごく好きな曲で聴けてうれしかったんだけど、あんまり覚えてない…。でもこの曲なうぇすとのときのこともあんまり覚えてないのよね。なうぇすとはあまりにも緊張しすぎて記憶にない…。好きな曲覚えてないの悲しすぎるでしょ。

クリスマスメドレーでもちろんLovely Xmas聞けたのは嬉しかったんだけど、10年後の今日の日もが流れた瞬間よっしゃーーーーーーーって思いました。大好きなんだよ、この曲。10年後もうえすとくんを応援してたいな。10年後は完全におばさんになっちゃうけど。

CHO-EXTACYめっちゃ覚えてるって思ったらなうぇすとのときのことで思いっきり記憶違いやった。腰振りえろい。

 

笑顔がいっぱい詰まった最高の1stドームLIVEでした。

楽しそうに歌ってる重岡くんが大好きだから、きっとこれからもライブに行っちゃうんだろうなぁ…。