Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

何周してもやっぱりなうぇすとが好きだということに気付いた

車の中でCDを流してます。私の車にナビなどないので音楽を聴く方法がCDしかありません。なうぇすとが発売されてからもう半年以上たってますね。ずっとなうぇすと聞き続けてます。通勤中ずっと。車移動も結構多いので一人で乗ってるときは基本ずっと。

そろそろ飽きてきたかなーって思いつつも、アンリミが聞けなくなる恐怖に苛まれ替えることができません。アンリミ最高!!!

もう冬じゃないから季節感おかしいからって思いつつもどうしてもやめられない。そう、アルバムなうぇすとが異常なまでに好きなのだ!!!

もちろんライブなうぇすとも大好きです。早く映像化してほしい。発売されるとしたら年末だろうけど年末まで待てない。無理。

会報の写真一つ一つ見て、あーー宇宙柄の衣装素敵だった!とか、えっこんな衣装だったっけ?とか思い出したり思い出せなかったりで楽しかったです。

個人的にはオフショットのカメラを意識してない重岡くんが本当に子供みたいな無垢な表情をしてて可愛いって思ったくらい。

あとねーーーライブ中の小瀧くんの髪型が好きだった!!

テレビとか雑誌ってこうしっかりかっちりセットしてあるじゃん!?

でもなうぇすとの小瀧くんさらっとした髪の毛でちょっと外はねな髪型がもうすっごく美しくて二次元の王子様かな????って思ったのよ。

あーイケメンって存在するんだーって感じ。

 

休みの日くらい楽しい気分になりたくて24コンの映像また見返してた。

私はオタクなので世界観のある歌詞が好きなのだ。世界観ってなんだっていうのはうまく言えないけど、とりあえずこう何かしら背景があるような曲のこと。

Can't stopとかCriminalとかまさにそう。あとキミコイも好き。

キミコイ本当に好きなんだよなぁ。適当に少クラ見返しててたまたまキミコイの回だったから幸せな気分になったしそれからずっと頭にキミコイ流れてる。

 

好きになって一年経って重岡くんしか目に入ってなかったのが、だんだんグループに目が行くようになって、この曲のこのパートいいよねっていうのがメンバー一人一人に出てきて、あー好きだなーまたコンサート行きたいなぁって気持ちでいっぱいです。

 

また思いつくままにブログを書き殴ってしまった……