Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

神ちゃんお誕生日おめでとう!(一日遅い)

神ちゃんお誕生日おめでとう!とり!よっ年男!

ちょっと遅くなりました。MUSICDAYは仕事でWESTくんのところ見れませんでした。録画もまだ確認してない…

 

嫁力ナンバーワン神ちゃん!ぜひ嫁にしたい!

なんでも器用にこなすように見えてすごく努力家

ギターやトランペット、重機まで運転できるしアクロバットすごいしどこに向かってるのかたまにわからないけど、とにかく頑張り屋さんなんだなとすごく感心します。

ギターで弾く曲が関ジャニ∞先輩や錦戸亮ちゃんの曲ばっかりなところも可愛いです。

根っからのeighterなところとか聞くとすごく友達になれそう(なれない)

 

f:id:yukimi78:20170702231656p:plain

24のメイキングのみんなでジュニア時代の映像見てるとこ大好き。神ちゃんの表情かわいい!

f:id:yukimi78:20170702231739p:plain

神ちゃんをからかう重岡くんの笑顔と神ちゃんの諦めの表情が好き。ここ選ぶの重岡くんありきだろって感じかもしれませんがかみしげが好きなのです。

 

神ちゃんってすごく優しい表情で見守っててそれがすごく可愛いです。

下手くそな絵で申し訳ないですけど本当に誕生日おめでとうございます(*‘ω‘ *)

素敵な一年を過ごしてね。

f:id:yukimi78:20170702233110p:plain