Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

CHO-EXTACYのはなし

冒頭から全然関係ないけど神ちゃんのお誕生日おめでとうのブログ書いた後夢に神ちゃん出てきました。普段重岡くんのことばっか言ってるけど夢に出てくるの神ちゃんばっかじゃない?

以前神ちゃんと手をつなぐ夢を見ましたがまたなんかひどくこっぱずかしい夢を見た気がする……私、神ちゃん大好きだな?

 

ってわけで少クラのCHO-EXTACYについては書いておかねばならんよな!

いつも通り金曜日リアタイできなかったので9時ごろに録画したやつを見てたんですが、なぜかCHO-EXTACYの間だけスコーンと寝てました。

熱血バトルの1戦目あたりで眠りに落ちて曲終わって次のコーナーやってるときに目が覚めてその後エンディングだったので、え???あれ??ってなって巻き戻しました。

そのまま眠気眼で見たので頭に入ってきた情報はかっこいい曲を重岡くんが楽しそうに歌ってるということだけでした。

 

次の日なんとなく見てたついったーでみんなが昨日のチョエクやばいってついーとしてるのを見てそうなの?って思ってチョエクで検索しなおしてみなさんの感想を一つ一つ見させていただきました。

私が見たところ濵ちゃんについてのツイートが多かったような気がします。確かにさっき見返したけどめちゃくちゃかっこよかった…

 

最初小瀧くんの唇アップなところからもうやばいですよね…表情もやばい(語彙力)

腰振りエロい!ダンス揃ってるし本当みんなかっこいい…

せっかくだし24魂のも見直そうと思ってDVDセットしてついでだからとcolorful magicを見て泣きそうになった。違う違うんだ、私はチョエクの腰振り見るんだ!と奮い立たせて気合いを入れてチョエク見ました。24魂からなうぇすとを経ての少クラだからかめっちゃ上手になってるね??

 

なうぇすとの感想メモを発掘

 

CHO-EXTACY始まって吐息混じりのえくすたしぃでもうこれは2次元だと確信した(錯乱)

小瀧くん良い感じの外はねな髪型でね…王子様かよ…おばさん眼福だったよ…ありがとう。

小瀧くんは、拝みたくなるよね。

腰振り結構間近で見てすっごく恥ずかしくてあんまり見ないようにした記憶があります。そのくせ会場中央のステージで踊ってるときはすっごくお尻見てた。濵ちゃんと小瀧くんのお尻ばっか見てた気がする。ほ、ほら、テレビじゃ背後見る機会ないじゃない??だからたまたまお尻ばっかり目がいっちゃっただけだから…すごい良いお尻してた。

 

うん、チョエクやばいね。全体的に語彙力なさすぎる私もやばいけど。