Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

小瀧くん誕生日おめでとう!!

 

もしかして誕生日前後にしかブログ書いてないね???

書きたいことはいっぱいあるのになかなか書くまではいかず…もっと更新したいな…

 

小瀧くんを初めて知ったときはまだ小瀧くんは10代でした。

10代は好きになっちゃだめだと謎のブレーキがかかり20歳になるまでは背が大きくてきれいな子というイメージしかなく、

20代からはみんな一緒って思ってるので20歳超えた小瀧くんはとても魅力的です(?)

綺麗な歌声が好きになり、WESTくんの中で一番声が好きです。

本当に歌声が素敵。どんな曲でもこう胸が掴まれるような感覚がする。

なうぇすとで結構間近で見てイケメンすぎて二次元かと思いました。直視できません。

濵ちゃんにべったりなところとか可愛いです。

雑誌に書いてあった、濵ちゃんに怒られて「濵ちゃんの言いたいことはめっちゃわかるけど、自信なくなってしまうから、まず俺の良いところ1つ先に言ってから怒って」って泣いたの可愛すぎて悶えました。

そのあとツイッターで漫画に描きおこした方がいてその絵も素敵すぎて悶えました。

 あと小瀧くんはほっぺたとお口のあたりのぷにっと感がほんとうに可愛らしいよね!

 

自分や家族の誕生日でもケーキ食べなくなったのに久々にケーキ屋さん行って買ってきましたよ。小瀧くんの誕生日を口実にただ自分がケーキたべたかっただけですが。

小瀧くんはメンバーカラーがピンクということで桃のケーキを食べました。おいしかった!ありがとう小瀧くん!!

小瀧くんお誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう。

また綺麗な歌声を聞かせてください。

もっとライブ行けるように私も頑張ろう。

 

f:id:yukimi78:20170730234148p:plain