Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

関ジャニ’sエイターテインメント ジャムを改めて振り返ってみる

振り返るも何も一回しか行ってないのに何を振り返るんでしょう!?

わかりません!!でも時間が経って改めて出てきた感想を思いつく限り書きたい、という衝動に駆られたので…

 

以前にも感想を書いたのですがこの時の感想も間違いではない。

yukimi78.hatenablog.com

 

だけど、思い返すと楽しいだけじゃなかった、と気付きました。

 

1.バンドが長い

関ジャニ∞のバンドはもちろん好きだし、そこが今一番アピールしたいポイントなんだろうなっていうのはわかってる。

でも、関ジャニ∞ってバンドだけのグループではないじゃないか…

パンフ読んでてもアイドルなんだって意識でやってるのにどうしてこうなったんだろう。

 

2.衣装替えが少ない

 これは1のバンドが長いことからの派生だけど衣装少なすぎない?あーこの衣装可愛いってなることが全然なくてビックリだった。印象残った衣装一つもないなぁ…

しいて言うなら罪と夏を踊るジュニアちゃんたちが可愛かった。

 

3.MCがいつもよりアッサリ

MCいつもよりボリューム少な目でしたよね。私が行った公演安田章大くん全然しゃべってなかったよ。私が行く回大体そうだよ。福岡のレポ見たら可愛いヤスくんのお話盛り上がってたみたいなので映像化を楽しみにしまーす。現場からは以上デース。

 

楽しかったよ!楽しかったけど、なんかね…

リサイタルのときも楽しかったけど、他のグループの歌うたわれてもあんまり知らないし純粋に楽しめないなと思って、その次の年のリサイタルには行かなかったからな…

これからまたバンドばっかりになってくるとまた純粋に楽しめなくなるかもしれない。

奇跡の人は通常だけ買ってメトロックは買わなかった。だって見たい映像が入ってない。

 

『無理なことはわかってるけど〇年前の関ジャニ∞をもう一度見たい』

ってツイートを見かけた。その人が何年前って言っていたかは忘れたけど少し気持ちがわかる。

もっとがっついてる関ジャニ∞が見たい。

あー8UPPERSがもう一度みたい!!!!!!

 

 

本当は少クラin大阪 のことも書きたかったけど多分書かないからここにちょっと書くね。西畑くん重岡くん可愛い。

ユニット最高に可愛かったしかっこよかった!!

『雪に願いを』苦しい。

なうぇすと大好き芸人です!