Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

渋谷すばるが関ジャニ∞からいなくなる日

 

明日はGR8ESTの発売日ですね。

渋谷すばる”がいる関ジャニ∞最後のアルバム

 

脱退が発表されて一ヶ月以上のときが過ぎました。

もう一ヶ月まだ一ヶ月どちらの気持ちもあります。

最初の一週間は気づけば涙が溢れ、ずっと同じような思いを抱えてるファンのツイートを探しては少しだけ苦しい気持ちが和らぐ、そんな日々でした。

ANNでの大倉さんの言葉を聞いて少し救われた気がしました。

寂しい気持ちを抱えたままでもいい。忘れることなんてできない。

関ジャニ∞にとって“渋谷すばる”は核だと思ってました。

 

絶対に4月15日の衝撃を忘れることはないと思っていたけど、一日一日を更新していく中で少しずつ気にしなくなっていました。

レギュラー番組を見てもそこに“関ジャニ∞渋谷すばる”は存在しているし、本当にいなくなる日はやってくるの?半信半疑です。

でも、現実逃避しても“その日”は迫ってきてるんですよね。

“最後”なんて来てほしくない。

本当はすばるくんが関ジャニ∞で歌う最後のアルバムなんてほしくなかった。

でも、買わないと後悔するので全部買いました。

アプリすごく便利だけどやっぱり悲しい。

 

5月の間に私自身の気持ちにも変化がありました。

ずっと前から今の仕事をやめたいと思っていたのですが、何か行動を起こすことはしていませんでした。

しかし、5月に入ってから転職をしようと決意し少しずつ行動に移しています。

これがすばるくんに影響されたのかは自分でもわからないけど、

『自分に正直に生きよう。とにかく少しでも行動してみよう。』

そう思うきっかけになったのかもしれません。

どうしてもすばるくんのいない関ジャニ∞は悲しいけど、すばるくんの決断はやっぱりすごいと思うし頑張ってほしい。

私の決意なんて本当にちっぽけだし全然素晴らしいものではないけど、

行動できない自分からは前に進めたと思う。

 

何日か前までは本当にアルバムのこと忘れてました。

ひどいやつだね、本当(笑)

GWに友達とコナンの映画見てから、見事に安室透の女になってたから…

チケットは当たったけど転職の状況で行けるかどうか微妙になってていろいろ不安。

どうやって“すばるが関ジャニ∞からいなくなる日”を過ごせばいいんだろう。

どんな風に“すばるのいない関ジャニ∞”を応援していけばいいんだろう。