Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

関ジャニ∞を諦めきれない

日々の感想が“大橋くんが可愛い!!!!”に尽きる。

もう大橋くんが笑ってるイコール世界平和!って感じです。

口を開けば関ジュちゃんの話しかしないので本当に頭の中の9.9割を関ジュが占めてます。

 

関ジャニ∞のツアーが決まりましたね。

いろんな報道があって不安だったかというと正直自分でもよくわからない気持ちで。

去年の4月のことを思い出しました。

あの時は、絶対ない!!と思いながらもどこか不安で安心できる材料を探してました。

金曜日夜更かしして8ESTを見たりツアーパンフ読み返して大丈夫って思おうとしてたんだと思います。

FCのメール届いたときは不安で不安で1時間ベッドの上でぼんやりしてお知らせ読んで大泣きした。

あれからもうすぐ1年ですね。

私はまだ関ジャニ∞を諦め切れません。

本当に正直亮ちゃんが辞めるって言ってもぜんぜんおかしくないと思ってて、すばるのときみたいに絶対ない!!なんて全然言い切れない。それはツアー決まってても思う。

それくらい一人抜けた関ジャニ∞は未だに不安定な気がする。

私自身どうしても6人の関ジャニ∞に心がついていかない。

結局ここにCDも買ったけどほぼほぼ聞いてない。初回は開けてすらいない。台湾の映像見たくてcrystalも買ったけどこれも開けてない。

どうしたら6人を見慣れるんだろう。

 

今までも別のものにめちゃくちゃはまって関ジャニ∞は降りようかなって思ったときも結構いっぱいあった。

でもその度に母が「またコンサート行きたくなる日がくるかもしれないから」ってFCの更新をしてくれてた。

行きたくなる日これからも来るのかな…

行ったらなんだかんだ楽しいって気持ちになると思うけど、同時にめちゃくちゃ苦しいとも思う。どうしてこんなに寂しい15周年なんだろうってどんなに楽しくても思っちゃう。

だから今は15周年のツアーなのに行きたい気持ちがあまり湧いてない。でもそれでも関ジャニ∞を手放すことができないのは何でなんだろう…。

 

WESTもなにわも結局好きになったきっかけは関ジャニ∞なんだよね。

きっと関ジャニ∞を好きになってなかったらWESTもなにわも好きになってなかった。

 

ツアーもないのかなぁって思ってたし夏は松竹座行きたいな~

母名義も作って備えようかな~なんて昨日までは考えてたけど…

 

私の夏はどこにいるんだろう。何してるんだろう。