Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さーてぃわんに行った話

テレビ見ると結構な確率で31のCMやってますね。 土曜日の朝ごろごろしつつSNSチェックしてたらテレビから聞こえてくる「サーティワン!」にものすごい素早さでテレビにかじりつきました。 またこの季節がやってきましたね! 今日はすごく暑かったのでまさに…

3周年おめでとうって話と昨日見た夢の話

ジャニーズWESTさんCDデビュー3周年おめでとうございます! 私自身はちょうど去年の春ごろから好きになったばかりなのでファン1周年でもあります。 名前と顔が一致してなかったところから一年でライブに一人で足を運ぶくらいまでになった自分に驚いた一年で…

じゃにおた自己紹介ばとん

私事ではありますが数日前にまた一つ歳をとってしまいました。FCのお誕生日動画のうえすとくんすごく可愛かったので幸せでした!!もうすでに自分の誕生日に興味がないんですが動画見れる日としての価値はあるね!!! 突然ブログ初めて自己紹介も何もしてな…

アンリミは最高(最高)

新しいブログを作ろうと思って即座にはてなブログのアカウントを取っていたのですが一番最初は何を書こうか悩みまくって何日か経ってました。でも昨日の少クラ見て書く内容即座に決まりました!!!! ジャニーズWEST Unlimited 最高ですか?愚問だ!最高で…