Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年最後の日に思うこと

いつの間にか2018年最後の日になっていることに驚きつつも今年をまとめないといけないと久しぶりにブログを書きます。 全然更新しないこのブログですが今年は何を書いたか振り返ってみたらすばるのことしか書いてなかったんですね。 オタクとしてどんな一年…

そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった

Heavenly Psychoはすごくすごく好きな曲ではあるんだけど、歌いだしの歌詞が切なすぎて聞くと泣いてしまうことが多かった。 明日から関ジャニ∞からすばるの姿がなくなってしまうのに、世界は普通にまわるんだもんね。 文章にまとめなくては!と思うのになか…

渋谷すばるが関ジャニ∞からいなくなる日

明日はGR8ESTの発売日ですね。 “渋谷すばる”がいる関ジャニ∞最後のアルバム 脱退が発表されて一ヶ月以上のときが過ぎました。 もう一ヶ月まだ一ヶ月どちらの気持ちもあります。 最初の一週間は気づけば涙が溢れ、ずっと同じような思いを抱えてるファンのツイ…

2018/04/15

今日思ったことは今日書かないといけない。 そう思って久しぶりにブログを開けてみたんですが、本当に頭と心がぐっちゃぐちゃで何を書けばいいのかわからないです。 金曜日にネットのニュースやTwitterを見て週刊誌の内容を見て、何を言っているんだ?この記…

生きろ

CDやDVDライブの感想書きたいなーって思いつつどんどんどんどん月日が流れ3ヶ月ほど経ちました。どうもこんばんは。突然なんですが、私はSexy Zoneのぎゅっとがはちゃめちゃに大好きです。担当ではないし、少クラも興味なかったら飛ばして見ちゃうので基本的…