Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

生きろ

CDやDVDライブの感想書きたいなーって思いつつどんどんどんどん月日が流れ3ヶ月ほど経ちました。どうもこんばんは。

突然なんですが、私はSexy Zoneのぎゅっとがはちゃめちゃに大好きです。担当ではないし、少クラも興味なかったら飛ばして見ちゃうので基本的には担当外は無知なんですが、ぎゅっとはもう何度聞いても飽きない!最高。
某楽曲大賞さんでも堂々の2位でしたね。わかりみ。
毎日生きてる中でつらいことなんて吐き捨てるほどあるけど、そういう苦しみごと優しく包んでくれる曲で大好き。なんだけど担当じゃないしCDは買ってない。好き好き言ってるくせに持ってないの恥ずかしいから今度買うね。本当は苦手な歌声のメンバーがいるのだけど、ぎゅっとってそれを忘れさせるくらい良い楽曲。

f:id:yukimi78:20180215235636j:plain

少し余裕のあるときに自分で作ったプレイリストが私を全力で慰めてくれた!
画像に入りきってないけど大倉さんのソロ曲の“きっと幸せがキミを待ってる”も入れました。
この曲大倉さんのソロ曲では一番に好きかも…
まぁ私が8uppers難民だからなんですけどね!!
続編作って欲しい…

仕事が本当につらくて毎日心折れまくりで余裕のない日々を過ごしてるけど、何もかも忘れてぼんやり大好きな曲聞くと少し気持ちが楽になりました。
元気だして生きろ!