Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

関ジャニ∞でよかった

明日で関ジャニ∞のグループ名が変わる。 いろんなeighterさんのブログや投稿見ていろいろ昔のこと思い出した。 私が好きになったのは中学生のときでドラマ見て横山さんが気になってそれから関ジャニ∞に落ちた。 当時火曜木曜は塾に通ってて、塾は嫌だったけ…

最後の一週間

なんとなくブックマークにブログあったから見てみたら最後に書いてから4年以上経ってました。 最後に書いたブログは、関ジャニ∞から亮ちゃんが脱退することが発表されたあとに書いたブログでした。 一週間後には関ジャニ∞ではなくなり新しいグループ名に変わ…

関ジャニ∞に思うこと

まず、安田章大くんお誕生日おめでとう。 生きててくれてありがとう。 いつかこんなこともあったなーって思い出したくなる日があるかもしれないから、とりあえず適当でも書き留めておく。 亮ちゃん脱退の発表からそろそろ一週間くらい? メールが来てすばる…

夏の現場まとめ

8月の中旬にして私の夏は終わりました。 ということで今年の夏を振り返ります。 十五祭 サンジの海賊レストラン(USJ) ジャニーズJr. 8.8祭り 少年たち 青春の光に… おまけ 十五祭 7月27日(土)京セラドームにて関ジャニ∞十五祭に行きました。 台風が近づいて…

リューン ~風の魔法と滅びの剣~を観に行ったよ

6月26日にリューン ~風の魔法と滅びの剣~の金沢公演を見に行ってきました。 ということで感想を書きたいと思います。 感想を書くにあたってそういえば2月マニアック観に行ったときブログに感想書いたかな~と思い見返したのですが、『楽しかった・面白かっ…

依存しちゃいがち

25、26日さいたまスーパーアリーナ………行ってません。 でも私には配信がある!!!! 26日アイランドTVの生配信めちゃくちゃ楽しみにしてたはずなのに、前々日くらいに急遽日曜に出勤することになってしまい17時半に間に合うかギリギリのラインでした。 結果…

楽しく生きていきたい

ときに言葉はナイフになるって知ってますか? 悪気のないその一言でも傷つく人がいることをわかっていますか? 未だに毎日バーチャルジャニーズの配信を欠かさずに見ています。 しかし、だんだんコメントのノリについていけなくなっていつしかコメントするこ…

GWを無駄に過ごさないために

GW2日目です。 今日は少年たちを見に行きました。3回目です。 みなさんGWはどのように過ごすのでしょうか? 何を隠そう私は10日間暇です。 コンサート行きたい!現場が俺を待っている!!と思いつつも現場がないので自宅待機してます。 ということでこのお休…

頑張ってる子を応援したい

私なんて所詮新規のほぼほぼ在宅の力のないオタクなので発言権ないなって思うんだけど、どうしても書きたいから書きます!! Aぇ!groupの単独が始まったとき、どんな感じだったのか気になってすぐレポ探しました。 横山さんから各メンバーへの言葉を見た瞬…

『映画 少年たち』感想

先日、少年たち見てきました!! たまたまTwitterで回ってきたレビューをちょこちょこ見てたらまぁレビューが面白い! なんでそんな面白いレビュー書けるの?うらやましい!! 私も書きたい!!!って思ったけど文才ないので諦めてとりあえずブログに自分で…

関ジャニ∞を諦めきれない

日々の感想が“大橋くんが可愛い!!!!”に尽きる。 もう大橋くんが笑ってるイコール世界平和!って感じです。 口を開けば関ジュちゃんの話しかしないので本当に頭の中の9.9割を関ジュが占めてます。 関ジャニ∞のツアーが決まりましたね。 いろんな報道があ…

しんどい! 苺谷星空及び大橋和也しんどすぎる。 だって毎日可愛いもん。 えーーなんでそのタイミングでしゃっくりする? 赤ちゃんかよwww あしゅか あ~~~かわいい~~~~~

大橋和也くんを好きになってしまったかもしれない話

バーチャルジャニーズ海堂飛鳥くんと苺谷星空くんの配信毎日見てます。 ジュニアにはもともと全然興味はなくて詳しくはないんですけど。 最近なにわ男子すごいな~~~~とは思ってた。 んで、まぁ朝ドラ好きなので西畑くんは知ってて大西ちゃんも可愛い子だ…

オタクに友は必要か

こんにちは。 そういえば、2月9日に音楽劇マニアックを見に行ってきました。その感想どこにも残してないわ!もう2週間も経ってるのね!?びっくりです。 私は関ジャニ∞関連のライブや舞台は基本母と一緒に行ってるんですが、今回も母と一緒に見に行きました…

WESTV!新潟に行ったよ。というお話など

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!の新潟2日目に行ってきました。 WESTくん関連のブログを更新しなかった2018年。 自分がどんな思いを抱いて生きていたのか思い出せませんが、何故か新潟に行くことを決意してチケットを取ってました。 確か散々迷ったん…

2018年最後の日に思うこと

いつの間にか2018年最後の日になっていることに驚きつつも今年をまとめないといけないと久しぶりにブログを書きます。 全然更新しないこのブログですが今年は何を書いたか振り返ってみたらすばるのことしか書いてなかったんですね。 オタクとしてどんな一年…

そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった

Heavenly Psychoはすごくすごく好きな曲ではあるんだけど、歌いだしの歌詞が切なすぎて聞くと泣いてしまうことが多かった。 明日から関ジャニ∞からすばるの姿がなくなってしまうのに、世界は普通にまわるんだもんね。 文章にまとめなくては!と思うのになか…

渋谷すばるが関ジャニ∞からいなくなる日

明日はGR8ESTの発売日ですね。 “渋谷すばる”がいる関ジャニ∞最後のアルバム 脱退が発表されて一ヶ月以上のときが過ぎました。 もう一ヶ月まだ一ヶ月どちらの気持ちもあります。 最初の一週間は気づけば涙が溢れ、ずっと同じような思いを抱えてるファンのツイ…

2018/04/15

今日思ったことは今日書かないといけない。 そう思って久しぶりにブログを開けてみたんですが、本当に頭と心がぐっちゃぐちゃで何を書けばいいのかわからないです。 金曜日にネットのニュースやTwitterを見て週刊誌の内容を見て、何を言っているんだ?この記…

生きろ

CDやDVDライブの感想書きたいなーって思いつつどんどんどんどん月日が流れ3ヶ月ほど経ちました。どうもこんばんは。突然なんですが、私はSexy Zoneのぎゅっとがはちゃめちゃに大好きです。担当ではないし、少クラも興味なかったら飛ばして見ちゃうので基本的…

なうぇすととWESTivalとわたし

なうぇすとのBlu-ray&DVDが発売されましたね。 待ちに待っていました!!!発売日が決まってえっあと1か月もあるの待てない!!!って思っていましたが、仕事がどたばたと忙しかったりいろんなことがあってあっという間に発売日になりました。 予約したお店…

関ジャニ’sエイターテインメント ジャムを改めて振り返ってみる

振り返るも何も一回しか行ってないのに何を振り返るんでしょう!? わかりません!!でも時間が経って改めて出てきた感想を思いつく限り書きたい、という衝動に駆られたので… 以前にも感想を書いたのですがこの時の感想も間違いではない。 yukimi78.hatenabl…

重岡くんお誕生日おめでとう(一日遅れ)

ちょっと遅れちゃったけど重岡くんお誕生日おめでとう。 相変わらずのぶ誌のわけのわからなさに少し笑いました。 私は自分がこんなに重岡大毅という一人のアイドルにハマるなんて思ってもみなかった! 非ジャニオタの友達に「私、重岡くんをゲージに入れてず…

関ジャニ’sエイターテインメント ジャムに行った話

ジャムの東京初日に行ってきました。 ネタバレ見ちゃうのも嫌だったし仕事のことでいっぱいいっぱいだったのもあって全然ブログ読めなかったし書けなくてつまらない毎日でした。 ジャム東京初日終わってからはTwitterやブログでレポ見るのが楽しいです。 冬…

ジャニーズに興味のない人に勧める関ジャニ∞

前にもブログに書いた気がするけど私は友達が少ない。 そしてジャニオタの知り合いは身内しかいない。 そこで友達にジャニーズを布教することにしました。 しかし、困ったことにLIVEのDVDを貸そうにもおすすめしたいものがありすぎて決められない。選べない…

小瀧くん誕生日おめでとう!!

もしかして誕生日前後にしかブログ書いてないね??? 書きたいことはいっぱいあるのになかなか書くまではいかず…もっと更新したいな… 小瀧くんを初めて知ったときはまだ小瀧くんは10代でした。 10代は好きになっちゃだめだと謎のブレーキがかかり20歳になる…

CHO-EXTACYのはなし

冒頭から全然関係ないけど神ちゃんのお誕生日おめでとうのブログ書いた後夢に神ちゃん出てきました。普段重岡くんのことばっか言ってるけど夢に出てくるの神ちゃんばっかじゃない? 以前神ちゃんと手をつなぐ夢を見ましたがまたなんかひどくこっぱずかしい夢…

アルバム『ジャム』についていろいろ

関ジャニ∞、アルバム『ジャム』が初週売り上げ自己ベストを更新しましたね。 初回ABは予約していたのですが通常を予約するのを忘れて何軒かCDショップ行ったのですが、BはあるけどAと通常がなかったりAはあるけど他がなかったりでなかなか通常版に出会えなく…

神ちゃんお誕生日おめでとう!(一日遅い)

神ちゃんお誕生日おめでとう!とり!よっ年男! ちょっと遅くなりました。MUSICDAYは仕事でWESTくんのところ見れませんでした。録画もまだ確認してない… 嫁力ナンバーワン神ちゃん!ぜひ嫁にしたい! なんでも器用にこなすように見えてすごく努力家 ギターや…

「ありがとう」じゃたりない。

昨日仕事を早めに切り上げてジャニーズWEST『おーさか☆愛・EYE・哀』をフラゲしてきました。 前回のブログで yukimi78.hatenablog.com 予約忘れたから初回手に入らないかも、なんて書きましたが普通に買えました。 結局3形態すべて買いました。脳を空っぽに…