Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

「ありがとう」じゃたりない。

昨日仕事を早めに切り上げてジャニーズWEST『おーさか☆愛・EYE・哀』をフラゲしてきました。

前回のブログで

yukimi78.hatenablog.com

予約忘れたから初回手に入らないかも、なんて書きましたが普通に買えました。

結局3形態すべて買いました。脳を空っぽにして深く考えず悩まず、財布の中にお金があれば買う。ただそれだけです。

 

初回のDVDはBの方すごくよかったです。

わたし りゅかみ すき (語彙力)

この同い年コンビの空気感すごくよくない???

そんなにうえすとくんについてよく知らなかったときに、藤井さんってすごくクールな人に見えてたからそもそも「神ちゃん」って呼んでるところからギャップに思えたのですよ!だってあだ名だけどちゃん付けなわけですよ!クールなナイスガイが神ちゃんって呼ぶの、なんか可愛い!って

包帯した神ちゃんを叩きまくる流星さん、もう可愛い。あーかわいい。

 

あとノルマだからいうけど重岡くんかわいい。

装飾品いっぱいつけるのがはじめてな重岡くん超絶可愛いからね。おひげもかわいい。

 

キッチン立って Dance Timeが頭にこびりつくしこのフレーズ好きだ。小瀧くん…

 

「ありがとう」じゃ足りない

みんなの優しい歌声が沁みますね。

何度も言いますけど私小瀧くんの歌声が本当に大好きで、小瀧くんの歌声聞くと息するの忘れるので苦しいです。

もちろん小瀧くんの歌声すごくよかったんですが1サビの中間さんの歌も好き!すっごい優しい声!中間さんの歌声ってなんか甘いよね。中間さんの優しさって甘い。

 

今から歌番組で見ることが多くなる時期だし、ちょっと心配だなぁ…

元々関ジャニ∞が好きで彼らが歌番組出るの見てたら父がいつも変な歌ばっか歌っとるって言うので、いや変な歌もあるけどかっこいい曲も可愛い曲もいろいろあるから好きなのにって残念な気持ちになるんだよね。うえすとくんもそうだよね。これから歌番組増えても歌う曲がおーさかとかええじゃないかだとそう思われちゃうの残念だ。

ま、私は重岡くん可愛ければそれで満足なんですが。

 

どうしても発売日に感想書きたかったから、今にも眠りに落ちそうなのをなんとか我慢してブログ書いてるので短めで…

次のブログの予告とか書いたら近いうちに書く気になるかもしれないので

私が見たいうえすとくん出演ドラマ・映画!!

をテーマに書きます。多分。思いつけば…