Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

おーさか☆愛・EYE・哀について

少クラ見ました。

予想はしてましたけどやっぱり定時には帰れず録画したのを見ましたよ。

 

感想としては、別にシングルで出さなくてもよくない?です。

アルバムに1曲入ってれば、こういう曲も入ってていいよね!曲のバリエーションがあっていいね!ってなるんですけど、

両A面シングルにする意味はちょっとよくわからない。

肩パットいっぱい入った衣装はアンバランスで巨神兵みたいに見えて笑える。

サビとか妙に頭から離れなくなるし、神ちゃんの歌声がすごく綺麗だった。

あいあい歌ってるところはよくわからないけど見てるとだんだん恥ずかしくなりました。ごめんね、私もこんな感想書きたくてみたわけじゃないよ。

いつものはじける笑顔の重岡くんが少なかったのもなんかなぁ…不完全燃焼だ…

 

本当に私はダメなファンなんだけどすっかり予約するの忘れてた。予約しないと初日に初回が手に入らないんだよなぁ…多分生産数も入荷数も少ないんだろうなぁって人生は素晴らしいのときに察しました。それなのに予約忘れるってどういうことだ…

忙しいことを言い訳に忘れてた私は悪いんだけど、どうしても欲しいって思うくらいのものを出してこないあっちサイドにも問題ないですか?責任転嫁ですね、すみません。

応援するって気持ちでは買いたいけど別にいらないかなとも思えるところが悲しい。

もう予約もできそうもないしどうしようかなぁ…