Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

期待と不安

いろんな期待を持って24コンに参加して着実に夢を実現させていくWESTくんを見て、あっ私も頑張らないと…と漠然と思いました。

重岡くんが10年前の自分は後ろのステージの陰からメインステージを覗いてたって話を聞いて昔の重岡くんが今現在京セラドームに立つ重岡くんを見て驚いてるんだろうなって考えたら、素敵に成長していくWESTくんがこれからも楽しい景色を見せてくれるだろうと素直に思いました。

1つずつ夢をかなえていくWESTくんが羨ましくて、私にはそんな大きな夢はないけど少しでもWESTくんたちの夢を叶える足しになればいいと思って今年一年頑張ることを誓いました。

なうぇすとはすごく楽しくて、まだ実生活の不安も少ない状況だったので楽しかったの一言でした。

 

新シングルが発表されましたね。タイトル見て???またそんな感じなのか…と

まだ関西に大阪に縛られるのね…

前に進んでるのか後退してるのかわかんないね。

どんなに中身が良い曲でもそのタイトルで爆発的に売れるところは想像できないよ…。

なうぇすとが楽しくてWESTくんが可愛すぎてあんまり気付かなかったけど、よく考えたら田舎住みだから余計にテレビで見ない。ヒルナンデスと少クラだけ…

バラエティはローカルが多いからドラマや映画しか田舎には届かない。でもCD入荷数少ないんだろうけど予約分で売り切れてるから確実に田舎にもファンは生息してるんだよね。早く田舎にまで活躍が届くようになってほしい。

 

自分の将来に見通しがつかなくて毎日が嫌で嫌でしょうがないから、WESTくんの今年一年の活躍も不安になってきたよ…。

WESTくんがまたワクワクするような楽しいお知らせを持ってきてくれることを首を長くして待ってます。生きよう。