Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズに興味のない人に勧める関ジャニ∞

前にもブログに書いた気がするけど私は友達が少ない。 そしてジャニオタの知り合いは身内しかいない。 そこで友達にジャニーズを布教することにしました。 しかし、困ったことにLIVEのDVDを貸そうにもおすすめしたいものがありすぎて決められない。選べない…

小瀧くん誕生日おめでとう!!

もしかして誕生日前後にしかブログ書いてないね??? 書きたいことはいっぱいあるのになかなか書くまではいかず…もっと更新したいな… 小瀧くんを初めて知ったときはまだ小瀧くんは10代でした。 10代は好きになっちゃだめだと謎のブレーキがかかり20歳になる…

CHO-EXTACYのはなし

冒頭から全然関係ないけど神ちゃんのお誕生日おめでとうのブログ書いた後夢に神ちゃん出てきました。普段重岡くんのことばっか言ってるけど夢に出てくるの神ちゃんばっかじゃない? 以前神ちゃんと手をつなぐ夢を見ましたがまたなんかひどくこっぱずかしい夢…

アルバム『ジャム』についていろいろ

関ジャニ∞、アルバム『ジャム』が初週売り上げ自己ベストを更新しましたね。 初回ABは予約していたのですが通常を予約するのを忘れて何軒かCDショップ行ったのですが、BはあるけどAと通常がなかったりAはあるけど他がなかったりでなかなか通常版に出会えなく…

神ちゃんお誕生日おめでとう!(一日遅い)

神ちゃんお誕生日おめでとう!とり!よっ年男! ちょっと遅くなりました。MUSICDAYは仕事でWESTくんのところ見れませんでした。録画もまだ確認してない… 嫁力ナンバーワン神ちゃん!ぜひ嫁にしたい! なんでも器用にこなすように見えてすごく努力家 ギターや…