Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう」じゃたりない。

昨日仕事を早めに切り上げてジャニーズWEST『おーさか☆愛・EYE・哀』をフラゲしてきました。 前回のブログで yukimi78.hatenablog.com 予約忘れたから初回手に入らないかも、なんて書きましたが普通に買えました。 結局3形態すべて買いました。脳を空っぽに…

おーさか☆愛・EYE・哀について

少クラ見ました。 予想はしてましたけどやっぱり定時には帰れず録画したのを見ましたよ。 感想としては、別にシングルで出さなくてもよくない?です。 アルバムに1曲入ってれば、こういう曲も入ってていいよね!曲のバリエーションがあっていいね!ってなる…

何周してもやっぱりなうぇすとが好きだということに気付いた

車の中でCDを流してます。私の車にナビなどないので音楽を聴く方法がCDしかありません。なうぇすとが発売されてからもう半年以上たってますね。ずっとなうぇすと聞き続けてます。通勤中ずっと。車移動も結構多いので一人で乗ってるときは基本ずっと。 そろそ…

大阪弁ら~にんぐ

週末疲れ切った体に少クラが沁みます。うえすとくん本当に癒し! というわけで昨日の少クラの感想をぶわーっと。 まず18時に放送時間が変わって困ることが18時までに帰宅するのが難しいということですよね。昨日はたまたま朝早く起きたのでベッドの中でTwitt…