Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

関ジャニ∞でよかった

明日で関ジャニ∞のグループ名が変わる。

 

いろんなeighterさんのブログや投稿見ていろいろ昔のこと思い出した。

 

私が好きになったのは中学生のときでドラマ見て横山さんが気になってそれから関ジャニ∞に落ちた。

当時火曜木曜は塾に通ってて、塾は嫌だったけど夜はレコメンが聴けるから大好きな曜日だった。田舎だから24時台しか聴けないんだけど、翼くんのto baseで寝落ちして起きたらナイナイのオールナイトニッポンだったこと何度もあった。それでも眠くて12時前に寝ちゃう日もアラームつけて毎週ラジオつけてた。レーティングの日はメンバーに電話かけたりゲストでメンバーきたり楽しかったなぁ。どれほど10時台から聴けないことを恨んだか。今はradikoあるし便利になったなぁ。

BSでジャニ勉が火曜に入ってたから火曜も好きだった。ずっと私の生活の中心は関ジャニ∞だった。

 

嫌だった塾もiPod関ジャニ∞の曲聴いてたから頑張って行けた。

学校で嫌なことあったときも関ジャニ∞のライブDVD見れば元気になった。

 

ずっとずっとずっと関ジャニ∞が心の支え。

 

メンバーが抜けたとき、関ジャニ∞を心の支えにはできないかもしれないと思った。

でも彼らの支えにはなりたかったからずっとファンを辞めずにいた。

最初の方は見慣れないな~って思ってたけど、新曲を出す度にライブをする度に関ジャニ∞は大丈夫と思えた。

18祭がスタジアムもドームも楽しすぎた。

ずっと関ジャニ∞が前を向いて引っ張っていってくれたから私はずっとかわらず関ジャニ∞を好きでいられたのだと思う。 

 

Re:LIVEを聴くと今の現状にも当てはまって泣ける。いい曲たくさんあるしサブスクでいっぱい聴くね

 

今もまだ関ジャニ∞ではなくなるのが寂しくて仕方がない。考えると涙が出る。

 

でもきっと彼らは大丈夫。名前が変わっても楽しいところに連れて行ってくれる。

彼らのこれからが楽しく輝かしい未来でありますように…

 

関ジャニ∞でよかった!!!!!!