Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うえすとくんの1stドームLIVEを見て

5月24日(コニシの日)に発売されたジャニーズWEST1stドームLIVEの映像をやっとすべて見終わりました。 私は、12月24日だけ入ったので25日のオーラスは見ていません。 席はスタンド上段だったのでまぁ遠い。ずっと双眼鏡で覗いていました。 本当に夢だったんじ…

ING君を好きになる

重岡くんって可愛いね!!??!??! Myojo6月号ですよ。もう7月号出てるっていうのに遅すぎですね…ホント今更過ぎるけど… コタッキーノ・ゾーム監督にはGood jobしかない!! 店頭でMyojo買おうかなって悩みながら重岡くんのページ開いた瞬間即決で買う!…

期待と不安

いろんな期待を持って24コンに参加して着実に夢を実現させていくWESTくんを見て、あっ私も頑張らないと…と漠然と思いました。 重岡くんが10年前の自分は後ろのステージの陰からメインステージを覗いてたって話を聞いて昔の重岡くんが今現在京セラドームに立…

エイタメをみる

エイタメのDVDBlu-rayは発売日には手に入れて木曜日は半休をいただいていたのですが全然見終わりません。1日48時間にしてほしいです。 ということで、こんばんは。 ここ数日喉の調子が悪くおっさんみたいなかすれた声でしか喋れないので仕方なく病院に行った…

なうぇすと回顧録

なうぇすとが終わってしまう…今はその事実に悲しくなるばかりです。 1月に始まったツアーなうぇすとですがこの4か月はプラスなときもマイナスなときもありました。 ここからどうしようもない私の回顧録です。レポでもなんでもありません。 初めてのドームLIV…

身近にうえすとくんがいたらって話

4月に入り環境の変化についていけず胃が痛い毎日でしたが、GWに入って少し心にゆとりもうまれ楽しく過ごしております。 GWが明ければ立派な五月病になっているでしょうけど…… そんな私が日々どうストレスを紛らわしていたか……そう、妄想です。 妄想ってすご…