Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

関ジャニ∞に思うこと

まず、安田章大くんお誕生日おめでとう。

生きててくれてありがとう。

 

いつかこんなこともあったなーって思い出したくなる日があるかもしれないから、とりあえず適当でも書き留めておく。

亮ちゃん脱退の発表からそろそろ一週間くらい?

メールが来てすばるのときのこと思い出してそわそわしてずっと泣きそうなのをこらえながら車の中で16時になるのを待ちました。

あぁやっぱりか…って思う気持ちとなんでなんだろうって思う気持ち

3月に書いたブログでも亮ちゃんがやめてもおかしくないって書いてた。

やっぱり報道通りだったのね。

この頃かな?嵐ファンの姉に「亮ちゃんやめるの?関ジャニ∞大丈夫?」って聞かれたけど、そんなの私が知ったこちゃねーよ”!!!!!こっちが聞きたい!!!!って思ったけど言いませんでした。

いろんな噂が飛び交う中でもう関ジャニ∞はだめなんだって正直思ってて、

「もう解散かもね」って答えたら「好きじゃなくなったん?もうWEST?」って言った姉に対して母が「もっと若いの」って。

でもね正直、WESTもなにわも関ジャニ∞が関わってなかったら好きになることもなかった。関ジャニ∞は私の人生においてかなりの影響を及ぼしていて、関ジャニ∞がいない未来なんて考えられない。

 

いろんな不安を抱えながらの十五祭

最後になるかもしれない思いながら行ったライブだった。

素直に6人の関ジャニ∞も応援したいって思えたいいライブだった。

すばるがいなくなってすぐ満身創痍でのツアーのときは、まだ自分でもどうしたいかわからなかった。

7人最後のクロニクルの6人でもきっと大丈夫ってナレーションを聞いて、6人のこともすばるのことも応援しようと思ってたけど。

今現在の私は、すばるのことを応援しているとは言えません。

すばるくんの活動を批判したいわけじゃないけど、この1年でわかったのは私が好きだったのは関ジャニ∞の中にいる渋谷すばるだった。

それを実感したとき自分でも悲しかったし寂しかった。

でも7人が全力で関ジャニ∞だったから好きだった。

 

すばるがやめるってなったときはめちゃくちゃ信じてなかったからその分ダメージ大きかったけど亮ちゃんやめるって聞いたときは多少はあるかもって思ってたから、ショックは少ない…少なくないなぁ

サタプラ泣いた。大倉くんのお手紙も大号泣。本当に心にぽっかり穴があいたみたい。

 

やっぱり思い返すと、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん大好きだったなぁってなっちゃう。

村上さんが甘やかす亮ちゃんも横山くんにつっかかる亮ちゃんも丸ちゃんに強く出る亮ちゃんもヤンマーもtornも好き大好き。

連絡取り合ってる友達から少し怖い人のイメージって言われてファンじゃない人にはやっぱり勘違いされてるんだなぁって思った。こんなに可愛い子なんだよって熱弁しちゃった。

私にとっての関ジャニ∞の亮ちゃんって可愛い可愛い亮ちゃんだもん。

可愛い亮ちゃんを思い返すとやっぱり大好きで悲しい。

さっさと寝ればいいのに元気が出るSONGの作ってるところの映像見返して悲しくなっちゃった。

あーあ。

グループ抜けちゃったら多分私は関心持てないや。

応援できなくなるのは本当に寂しいけど、私は残った5人を応援したいと思うよ。

どんなにつらくても走り続けようという覚悟と勇気をみせられたら降りれない。

でも自分の体大事にしてね…。それだけはすごく心配…。