Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

依存しちゃいがち

25、26日さいたまスーパーアリーナ………行ってません。

でも私には配信がある!!!!

26日アイランドTVの生配信めちゃくちゃ楽しみにしてたはずなのに、前々日くらいに急遽日曜に出勤することになってしまい17時半に間に合うかギリギリのラインでした。

結果、間に合わず最初の15分くらい見逃し………

スマホで配信流しつつ車で帰宅。

どうにか雪白の月は家で落ち着いて見れた…のかな?

なんかどたばたしてあんまり覚えておらずめちゃくちゃショックです。

We are 男の子可愛かった~~~~~すき

あ~生で見たかったな…って思いつつもド新規アンド東のJrが全くわからないので行くのもちょっと怖くて何が何でも行きたいって思えなかった…。

大抵こういう気持ちはそのときだけで、いつも公演終了後レポ読みながら後悔するんですよね。知ってる。

 

明日からリューンはじまりますね。

再演ですが私にとっては初めてのリューンです。

緊張なのかなんなのか行きたいけどやっぱり実際生で見るのは怖いという変な感じです。

多分見たら逃げられなくなるからかな…うん、もうこの沼から逃げられないとは思うけど。

どうしても見たくてしょうがなかったはずなんだけどな…。怖いなぁ…。見たらどんな感情になっちゃうんだろう…。

でも私見に行く日程後半のほうだから6月ずっと緊張してなきゃだ…。

 

好きになってから大体気持ちは上のほうでキープされつつも上がったり下がったりもあります。

毎日配信は大変だろうから少しは休んで欲しいなぁって思ってたはずなのに最近休みが多くなってどうやって夜を過ごせばいいかわからないくらい手持ち無沙汰。

きっと依存してるんだろうな…。

配信休みになって一気にいろいろ病んできてる。

配信あって毎日声が聞けるって本当にすばらしくて仕事の嫌なこととか考える暇ないくらい楽しかったから急になくなったらいろいろ考えちゃって思考が負に傾く傾く…

 

結局私がはまるのって安定供給があるからでは???

WEST好きになったときもラジオいっぱいやってるしどれか聞けば重岡くんの声が聞けるし少クラもあったから好きの割合高かったけど、今は唯一地方のレギュラー番組難民の私でも見れる少クラに全然出なくなって気持ちが冷えちゃった。

でもWESTVは楽しかったしDVD楽しみだから発売はすごく楽しみ!!

間違っちゃいないを一生聞きたいし初恋も楽しみ。

 

Oggiの同じ会社で働いてたら~のやつ本当に最高だよね。Oggiさんすき。

 

夏はライブやUSJに行きます。もう今から楽しみだけど暑くならないで令和ちゃん。