Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

最後の一週間

なんとなくブックマークにブログあったから見てみたら最後に書いてから4年以上経ってました。

最後に書いたブログは、関ジャニ∞から亮ちゃんが脱退することが発表されたあとに書いたブログでした。

一週間後には関ジャニ∞ではなくなり新しいグループ名に変わります。

 

淋しい。メンバーが脱退するわけでもないのに。名前か変わるだけだけど、本当に寂しい。

 

でもずっと彼らが先頭に立って前向きでいてくれるから私も着いていきたいな。ファン辞められないなって思うんだよな。

メンバー脱退のときもそうだったもんな。

多分発表されたら寂しいなんて思っていられないくらい楽しいところに連れていってくれるんでしょ!

 

泣きたいときはいつもBJとひとつのうたを聴きます。15年くらい前からずっと変わってません。

18祭でスタジアムとドームでそれぞれ聞いてどっちも会場でめちゃくちゃ泣いた。

今もこの切ない気持ちで関ジャニ∞アプリで聴いて泣いてる。特にひとつのうたみんなで肩組んで歌うところ本当にぐっとくる。大好き。日曜の夜中に見てしゃくり上げるほど泣いて次の日しんどかった。

 

アンスロポス好きだし最後だからできる限り買ったけど、思ったより伸びなかった。もっと買えばよかったな~もっと頑張れたよな~って後悔しちゃった。

 

とりあえず残り少ないけど最後の日まで関ジャニ∞を楽しむ!20周年だし絶対絶対楽しい1年になるはず!!!!