Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

『映画 少年たち』感想

先日、少年たち見てきました!!

たまたまTwitterで回ってきたレビューをちょこちょこ見てたらまぁレビューが面白い!

なんでそんな面白いレビュー書けるの?うらやましい!!

私も書きたい!!!って思ったけど文才ないので諦めてとりあえずブログに自分で見返す用の感想を書いとこうと思います。

 

まず、私は少年たち舞台版見たことないです。去年の関ジュのを局動画見た程度の予備知識です。

「黒房は出番ほとんどないから期待しないほうがいいよ」というツイートを前日あたりに目にしたんだけどスクリーンで正門くん見たくない???って自分に問いかけたところ見たさ2000%だったので映画館行きました。

 

最初のほうはワンカットすごい!けどこれどんな始まり方?話がよくわからんって感じで、まぁとりあえずSixTONESSnow Manのパフォーマンスの良さとかそういうのをただただPRする映画なんだな~~~~って思いました。

えっなんで牢屋の中でJAPONICA STYLE??何がわびさびなの???反省してる???って一瞬思ってたけどジュニアの紹介VTRだと思って気にしないことにした!

レビュー見てたらフォントださ~~~~って言われてるのを見たんだけど顔ばっか見てて全然気にしてなかったので見直したくなったのでフォント見るために今度もう一度見に行きます。

マネキンと踊ってるの確かにダサかったね。あの曲は、あっこれ曲動画で見た曲だ!!って思いました。

時代背景がよくわからん。

黒房は必要だったのか????せっかく黒房作ったんだったらもっと関ジュちゃんの出番を作って欲しかった……

でもHappyのところ映像のきれいさに惚れ惚れしました。息するの忘れた。あそこめちゃくちゃ好き。超好き。さわやか過ぎる。あそこだけ100回見たい。映像に惚れ惚れしてたから全然歌詞気にしてなくて、家に帰ってからあの曲の歌詞調べよう~~ってネットで検索したら「We are happy now」えっ全然Happyじゃなくなかった???息することも忘れて見てたけどえええ室くん死んだの???牢獄now??えHappyとは???

そもそも刑務所にいるのに急に爽やかな映像おかしかったわ。ちょっぴり映る丈橋に心奪われて騙されてたわ。

でも何年か後に室くんいる~~~~~~~~~

なんでなん?????

死んでないの???

意味ある???そのサプライズ…死んでなかったよかった~~~ってならんわ!

終始場面の切り替え方とか雑だし、え???って感じだった。

見終わった感想が『あ~~~~めちゃくちゃ意味不明だけどなんか楽しかったからいっか~』でした。死が軽い!

よくよく考えてみると伏線張ったのに全部投げ捨てる話だったんだなぁ…

ジャニーズのエンターテイメントってこういうものなんだよ!!!!!と石投げられたみたいな映画だった。

レビュー読んでてフォントも気になったし最後のクソダサポエムをもう一度見てさむ~~~~ってなりたいな~~~~

応援上映で見たいっていうのも書かれてたけど、多分行けないだろうしBD出たら友達とツッコミながら見たい。

 

あとは結局Happyがめちゃくちゃ好きってことね!

この曲の作詞は松井五郎さんで、松井五郎さんの詩がすごく好きです!!

ジャニーズWESTの逆転Winnerも松井五郎さんなんですが、

声優の田村ゆかりさんの曲の作詞をたくさんされてる方!

ゆかりん好きなジャニヲタっているんだろうか…

すごく素敵な曲なので貼り付けておきます( ˘ω˘)

 

www.youtube.com