Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

大阪弁ら~にんぐ

週末疲れ切った体に少クラが沁みます。うえすとくん本当に癒し!

というわけで昨日の少クラの感想をぶわーっと。

 

まず18時に放送時間が変わって困ることが18時までに帰宅するのが難しいということですよね。昨日はたまたま朝早く起きたのでベッドの中でTwitterを眺めて少クラの放送に気付いたのですぐさま録画しにいきました。気付かなかったら完全に間に合わなかった。

 

ぷりぷりーで登場のうえすとくん。重岡くんだけぷりぷりーで見てるカメラが違うけど目線違うのはよくあることだね!

“ええ”の英語翻訳講座

いろんな“ええ”を言う重岡くん。基本ドヤ顔なんだけど、どの“ええ”もちゃんと演じてて可愛い…可愛いが溢れてる…。

大阪弁らーにんぐ歌うって知った時から、あれどんな衣装で歌ってたっけ?って思い出そうとしたんだけどワイのポンコツな頭じゃはっきり思い出せなくて、もしかしてたこ焼き?くらいにしか思ってなかった。

小瀧くんのドアップから始まって、しかも無表情からの表情の変わりようが面白いし可愛い…

なうぇすとで見た時も思ったけどたこ焼きかぶって白タンクトップに黒いズボン絶妙にダサいよね!なうぇすとのときずっと脇見てたわ!ごめんね!

こてこての重岡くんとおおさかぁぁぁって叫ぶ重岡くんがもうすごく可愛い。

神ちゃんラップのとこ全力すぎて笑ったわ。あと最後のぐっぐぐーのとたこ焼きまわって見えなくなってるのも可愛かった。

 

My favoriteの重岡くん

桐山さんに「好きな空港は?」って質問を考えてるときの視線の動き方とか表情かわいいい

あぁ~いーやさーさーって言った後ちょっと下向いてにやっとしてるところとかすごい可愛い。

小瀧くんが気に入ってるもの聞かれたときに「えっ?」って聞き返したのに対して重岡くんがちょっとやさしめに小瀧くんの肩叩くとことか!!!!もう!!!!

あと藤井さんが古着について語ってるところで「(^ヮ^=)わかるわかるぅー」って言ってるけど君わかってないでしょ?

結構すぐ同意してくれる重岡くんだけどわかってないことが多い気がしてならない。

可愛いからいいけど!!!

 

完全にうえすとくんが生きる糧となっています。