Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

重岡くんお誕生日おめでとう(一日遅れ)

ちょっと遅れちゃったけど重岡くんお誕生日おめでとう。

相変わらずのぶ誌のわけのわからなさに少し笑いました。

 

私は自分がこんなに重岡大毅という一人のアイドルにハマるなんて思ってもみなかった!

非ジャニオタの友達に「私、重岡くんをゲージに入れてずっと観察してたいんだー」って言ったら、“私の口からそんな言葉を聞くなんて思わなかった”って言われました。完全にドン引きされてますね。はい。

でも重岡くんが手のひらサイズだったら大事に育てるのにってよく思ってます。

私にとって重岡くんは庇護欲を刺激するものであってリア恋枠ではないのです。

まぁ私の方が重岡くんより年下なんだけど。

 

そんなわけで26日は重岡くん生誕祭ってことでめでたいので寿司食べました。

f:id:yukimi78:20170827222354j:plain

久々に食べたけどうまい!ありがとう重岡くん!

 

あとケーキも食べようと思ってたんだけど暑くて結果かき氷食べました。

f:id:yukimi78:20170827222304j:plain

いちご!

 

 

f:id:yukimi78:20170827222653p:plain

f:id:yukimi78:20170827222801p:plain

 

重岡くんの25歳が素敵な一年になりますように!