Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

2018年最後の日に思うこと

いつの間にか2018年最後の日になっていることに驚きつつも今年をまとめないといけないと久しぶりにブログを書きます。

全然更新しないこのブログですが今年は何を書いたか振り返ってみたらすばるのことしか書いてなかったんですね。

 

オタクとしてどんな一年だったか思い返してみても大してオタクとして活動してなかったというかすごく印象の薄い一年でした。

 

4月のすばるの脱退発表から7月までの期間ずっと苦しくて、応援しようと思いつつも虚無感がすごくてあれから関ジャニ∞を積極的に見ることはできずにいます。

GR8ESTも見に行ったんですけど正直あんまり覚えてない!!

もちろん楽しかった。でもそれ以上にやっぱり寂しくて、悲しい。そんなライブだった。

きっとこれからも応援したいとは思いつつもずっと苦しくて受け入れられないんだと思う。それほど私にとって関ジャニ∞渋谷すばるって存在は大きかったと実感します。

 

ジャニーズWESTも応援してますが今年はこのブログで触れることもなく、まぁブログ書くようなこと何一つなかったからだけど!

関ジャニ∞への気持ちが萎んでいく中ジャニーズWESTに対しての熱もしばらく落ち着いて、漫画ばっかり読んでました( ˘ω˘)

でも、1月からツアー始まるしね!!!楽しみ!!!!

アルバムもよかった!!!

いろいろあるけど頑張ろうな!!!!

Oggiよかった!!!

Oggiに関しては別で感想書きたい…

 

2017年には全然想像もできない2018年になったけど、

2019年は皆さんにとって幸せな一年になりますように・・・