Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

大橋和也くんを好きになってしまったかもしれない話

バーチャルジャニーズ海堂飛鳥くんと苺谷星空くんの配信毎日見てます。

ジュニアにはもともと全然興味はなくて詳しくはないんですけど。

最近なにわ男子すごいな~~~~とは思ってた。

んで、まぁ朝ドラ好きなので西畑くんは知ってて大西ちゃんも可愛い子だな~って思ってた。あとは丈くんは関ジャニ∞のDVDで小さい丈くんを見てたから成長した丈くんは未だにびっくりなんだけど、でも雑誌で丈くんのページをちらちらっと見てた。

あと丈くん重岡くんと仲良いしね。

バーチャル多分丈くんがやってなかったら見てなかったと思う!

丈くんに関しては少し興味があった!!

それで見てみたら苺谷くんめちゃかわ~~~~~~~

なにこの子~~~~大橋くんって誰~~~~

ついったーで感想探したら“大橋くんのまんま”っていうの結構見かけてえー苺谷くん大橋くんそのまんまなの!?!?

日刊なにわ男子読んでMyojo読んで毎日苺谷くん見てたらもう大橋くん好き!!!!!ってなりました。

ハッシュタグをフラッシュタグって間違えるし、謎の歌は可愛いし、すぐ忘れた~って言うしめちゃくちゃ可愛いね!!

もう今日はまいジャニ見て少クラ見てカウコンとIN大阪見返してずっと大橋くん探しした。めっちゃかわいいな!!!!!

なうぇすと見返して大橋くん見て絶対私なうぇすと大橋くん近くで見れてたやん!

無知な自分を呪いたい~~~大橋くんを知った状態でもう一度なうぇすと行きたいわ~

これからどう大橋くんを応援していくのかまだ決めてないしよくわからないけど、すとーーーーーーーんと沼に落ちたのできっとゆるゆるっとなにわ男子も応援していきそうやなって感じです