Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

頑張ってる子を応援したい

私なんて所詮新規のほぼほぼ在宅の力のないオタクなので発言権ないなって思うんだけど、どうしても書きたいから書きます!!

 

Aぇ!groupの単独が始まったとき、どんな感じだったのか気になってすぐレポ探しました。

横山さんから各メンバーへの言葉を見た瞬間ぶわぁぁぁぁぁぁっと涙が出て号泣しました。めちゃくちゃ愛のこもったあったかいメッセージでAぇ!group愛されてるなぁと。正門くんへのメッセージ見た瞬間涙腺が崩壊してしまった。

みんなそれぞれ“頑張らなきゃ”って思いを抱えて頑張ってきたし今も頑張ってるんだろうなぁって思って。

それを先輩が見ててくれて後押ししてくれるって本当に心強いだろうなぁって。

 

アイドル誌読むのめちゃくちゃ好きで関ジャニ∞にハマった10年以上前もどんどこ雑誌買ってたんだけど、WEST好きになったときは雑誌はキリがなくなるから基本はMyojoだけにするのと載ってる写真で決めようという方針にしてた。けど、最近はなにわが載ってたら大抵買っちゃうし、Aぇだけしか載ってなくても気がついたらレジに持っていってしまうようになってた…。とりあえず全然Jr.に詳しくないからどんな子なのか知りたい!!!と思ってしまってついつい買ってしまう…。

WiNK UP5月号の寝巻き男子 末澤くんのページを読んだときになんていっていいかわからないんだけどめちゃくちゃ泣きました。

年明けの大阪城ホールのコンサート。『アメフリ→レインボウ』を歌ってときに“去年は全然出番なかったな”って思って。去年の『BIG GAME』では、オレ、ステージのめっちゃ端っこの、照明も当たってんのか当たってへんのかわからんようなところでやってたから。でも、今年はセンターステージの真ん中でやれて“ほんまに腐らんでよかった”って思ったし、ぐっとくるものがあった。あらためて、すべての仕事を全力でやってきてよかったなって。

事務所に入って11年間。グループに入ることができてやっとスタートラインに立てたって。

本当にみんな頑張ってるんだなぁって。いい子達なんだなぁって。

頑張ってる子は好きです。

Jr.の子たちを知るようになってみんな本当に頑張ってて特に関西の子達ってデビューしたい!注目されたい!ってすごくまっすぐに表現してて応援したい!!!って思わされる。

 

もともと関ジャニ∞のファンだけれども、後輩から慕われてる尊敬されてる関ジャニ∞が好きだった。

前は結構横山さんって松竹座見に行ったりお手伝いしてた印象あるし、ジャニーズWEST過半数が尊敬する先輩に関ジャニ∞を上げてくれたから大好きになった。

関ジャニ∞が忙しくなってからはあんまり関わらなくなったのか、後輩たちの口から尊敬する先輩に関ジャニ∞の名前が挙がらなくて寂しいなぁって思ったこともありました。

でも去年からのプロデュース業はじまって、後輩ちゃんの悩みとか聞いてあげてるんだぁとか本当に関西あったかくてまるっと愛しくなった!!!!

重岡くんの“間違っちゃいない”も本当にあったかい!!!

 

頑張ってる子を応援したい。

芸能界ってそもそも不安定でアイドルなんて特に成功するかどうかもわからない世界で、人生の一番楽しい未来ある時間を犠牲にして、いつデビューできるかこの先このまま生きのこっていけるか不安と戦って、ここが潮時なのかなって、そう思って辞めてく人がいるんだろうなって考えると苦しくて仕方ない。

自分の好きなアイドルが何を思ってアイドルしてるかなんてわからないけど、私はステージでキラキラしてるアイドルが好きだから辞めてなんてほしくない。

みんな未来の不安も抱えながらJrやってるんだろうな。ここまでやったなら後には退けないって気持ちかな?とか想像すると本当に胸が張り裂けそう。

みんなに幸せでいてほしい。もちろんステージの上で。

辞めていく人も相当な覚悟でその道を選んだと思うので頑張って欲しい。

微力ながら関ジュちゃんをもっと応援したいなって気持ちになりました。

 

文章まとまってないしAぇ担じゃないくせにすみません。

見に行きたかったなぁ。

なにわちゃんも単独しようね。

とりあえずGWも何の予定もなく過ぎ去りそうだし怖い!現場に行きたい…

チケットご用意されたい。