Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

さーてぃわんに行った話

テレビ見ると結構な確率で31のCMやってますね。

土曜日の朝ごろごろしつつSNSチェックしてたらテレビから聞こえてくるサーティワン!」にものすごい素早さでテレビにかじりつきました。

 

またこの季節がやってきましたね!

今日はすごく暑かったのでまさにアイス日和でした。

 

f:id:yukimi78:20170430212826j:plain

 

去年もCM期間中は31食べに行ったんですが自分の食べたいものを食べて全くうえすとくんのおすすめは食べなかったので今回は重岡くんおすすめにしてみました。

ベリーベリーストロベリーとサニーヨーグアップル

バニラベースのアイスが好きなもので苺のアイスを好んで食べないから私が普段は選ばないチョイスです。

重岡くんおすすめおいしかった!!!!!

重岡くん最高……天才だよ君は…

いままでいちごを侮ってた!あんなにがっつり果肉も入ってるなんて!

さすが31!!!どれもうまい!!!

サニーヨーグアップルは爽やかな味でした。うまい。マジで気に入った。

今回はできるだけおすすめを食べよう思うのでGW中にでもまた31行こうと思います。

重岡くんおすすめもう一度食べたいけど今度は小瀧くんの食べようかなー

 

f:id:yukimi78:20170430214354p:plain

去年のこのころはうえすとくん知りたてでした。一年って早い…

月の後半って少クラもないしなんか盛り上がりにかけますね。

ぶ誌がリニューアルして更新回数増えましたが2週でメンバー一回りなので実質目減りじゃないかと憤っています。一日置きにチェックが面倒だし全員のちゃんと見るけど次の重岡くんの更新まで待てない…

あーあ早くエイタメと24コンの映像見たいなー