Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

GWを無駄に過ごさないために

GW2日目です。

今日は少年たちを見に行きました。3回目です。

 

みなさんGWはどのように過ごすのでしょうか?

何を隠そう私は10日間暇です。

コンサート行きたい!現場が俺を待っている!!と思いつつも現場がないので自宅待機してます。

 

ということでこのお休み中やりたいことをまとめます。

  • HDDを整理する
  • 少年たちを見る
  • アメノチハレの特典DVDを見る
  • 目指せ♪ドリームステージ!を見る
  • お笑いスター誕生!を見る
  • お部屋を片付ける

ざっと思いつくのはこんな感じです。

 

今日は午前中にアメノチハレの特典DVD見ました!!

しゃべくり7もそうだったけど最近神ちゃん面白さに磨きかかってるよね。

5年目のジャニーズWESTを丼に例えるくだりめちゃくちゃ笑ったわ~

アメノチハレすごく良い曲!

 

午後は少年たち見に行きました。

若干飽きてきてるんですけど、実演のAパターン見たかったから仕方ないね!

去年はこの時期にすばるくんのジャニーズ退所のショックでかなり落ち込んでたところに、友達とコナンの映画見に行って沼につかり3回執行されました。

Blu-rayも購入してたのでもう何度見たかわからないんですがこの前の金ローも見ました。セリフも結構覚えてたけど然程飽きることもなく見れました。

少年たちは3回目なのにも関わらず全然覚えてない!流れとかいろいろ覚えてるし飽きてるのになんか全然記憶に残らないなんでだろう…

もともと関西の子達は興味があったからすぐ名前と顔を覚えることができたんだけど、東に興味があまりないせいで全く名前と顔が覚えれないのです。

SnowManが何故か覚えられないんです。

昨日読売新聞に滝沢歌舞伎の記事が出てて、SnowManの写真出てたから私全員名前わかるよ~って母に教えました。YouTube見た後だったからわかった。

それで今日少年たち見て青房のメンバーを見て頭の中で名前確認してたんだけど、えっ誰??全然名前がわからない人いる!なんで???

ずっと考えてて思い出した。シュンソクは宮舘さんだ!

なぜわからなかったか考えたけど、私もしかして宮舘さんを外はねの髪型で認識してない???

ビックリだわ。自分の顔と名前を覚える能力のなさにビックリ。

何度見ても伏線だと思ってた話の数々をバッサリ切り捨てていくのめちゃくちゃ面白いよな!わけわかんね~~~~~

実演大橋くん全然映ってないのめちゃくちゃ不満です!!!!

でもラキボ好き!Happy好き!関西アイランド好き!

 

HDDもぼちぼち整理してます。

HDDの中少クラばっかり…

ROT楽しみだな~。一応見てはいるけどしっかりテレビで見れるの本当にうれしい。

明日見ます( ˘ω˘)

 

現場がなくても楽しいGWを過ごそうな!