Don't wake me up.

夢なら覚めてほしくない曖昧なジャニオタ

なうぇすととWESTivalとわたし

なうぇすとのBlu-ray&DVDが発売されましたね。

待ちに待っていました!!!発売日が決まってえっあと1か月もあるの待てない!!!って思っていましたが、仕事がどたばたと忙しかったりいろんなことがあってあっという間に発売日になりました。

予約したお店は19時でしまっちゃうんだけど、最近の私の帰宅時間だと余裕で間に合わない…どうにか早く終わらせて買えました!!そして発売日の今日は午後から半休!!

全部見終わりました!!!

 

もうね、なうぇすと大好き!!!!!

 

yukimi78.hatenablog.com

映像見て自分が見ていた景色を記憶補完しようと思ったけど全然覚えてない!!!

シングルコーナーの記憶の無さが異常だった…バリハピのしげじゅんが可愛かった記憶しかない…でも横浜のバリハピはあんまりしげじゅんしてなかったからちょっとがっかり

あんりみが最高だと前にも書きましたが重岡くんがすごく楽しそうに気持ちよさそうに歌ってるあんりみ見てあぁやっぱり最高だ!!!とほろりとしました。

私が入った席はアリーナのセンステより前方のほうだったので無鉄砲ボーイがすごく見え辛かったので可愛い重岡くん見れてわたしうれしかったよ(でも重岡くんのカット数少なかった気がしたのでもっと配分考えてほしい…)

メイキングの重岡くんひたすらかわいいね!!!!

濵ちゃんに絡みつくところとか、スタイリスト重岡くんとか!!!!

休みの日また見る…何度も見る…毎日仕事つらいけど好きなとこリピートしまくる…

 

こんなわけでなうぇすと見たおかげで来年のツアーに行きたい欲が高まってます!

ずっと福井が来年もあったら絶対福井は行くんだ!!って宣言してたのに福井がないのでどうしようか悩んでるんですが、まぁどこ行っても遠征なんで旅行もついでに楽しめるところを探している最中です。

基本的にコンサートは一人で行っても全然平気なんだけど、せっかく行ったことない地に行くならちゃんと観光もしたい!!って思いつつも一人で行ったら絶対観光しないよな…

友達(非ジャニオタ)を誘ってみたけど昼夜2公演見たくてしょうがないのに興味ない人付き合わせるのは申し訳ない。

どうして私は友達がいないんだろう…こういうときに同行してもらえるようなジャニオタの友達を作るべきなのでは!?と1年以上前から思ってはいるんですがSNS不精なためてんでダメです。

最初から同行はハードル高い(気がするから)、もし会えたらちょっと喋るくらいなら付き合ってやってもいいぜって人いないのかな…お友達からお願いします。

人見知りなので無理っすね

どうやって友達作るか誰か教えてください。同行者募集です。

 

さぁまた明日もうえすとくんにお金落とすために働こう。